人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角パフォーマンス

今日の街角パフォーマンスのゲストは、新潟出身の歌手、
真季さん!!

街角パフォーマンス_d0175626_1703836.jpg














ファンの方も応援に駆け付けて、「地平線ジャンプ」という曲では、ファンの方の声援で大盛り上がり!!


こちらがマキTを着たファンの方たち↓
街角パフォーマンス_d0175626_1744264.jpg


















そして、古町6番町でのライブの後に、真季さんにインタビューしました。


Q.新曲「生きてく強さ」に込めている想いは何ですか?

―「卒業していく生徒のみんなに向けて、この“生きてく強さ”で、旅立っていく子どもたちに先生が送り出すような気持ちをこめて歌っています。」

Q.真季さんが歌手を目指したきっかけは何ですか?

―「中1のときにちょうど多感期でその時期に影響を受けたのが、音楽だったんです。私自身、曲に助けられた部分がたくさんあったので、自分も歌で表現したいと思ったのがきっかけです。」

Q.真季さんにとって古町の印象や良い所はどこですか?

―「古町モール6しか知らないんです(笑)。古町モール6でずっとライブを開いているんですが、いつも決まってお客さんが来てくれたり、ライブの音で迷惑を掛けているのにも関わらず、お店の人たちが協力してくれて、私はとても感謝しています。ここでファンになった人たちがずーっと応援してくれているんです。人々が温かいのが、古町の良い所かな。」

Q.今後の予定をざっくり教えて下さい。

―「今日はこの後、田上町役場でライブをやります!!8月29日にビックスワンの隣のスポーツ公園でライブやります。隣ってとこがポイントなんですよー(笑)9月19日にまたこの古町モール6でライブやります!!」

Q.最後に、ファンの方々にメッセージをお願いします!

―「歌い始めた当初は、人が全く来なく大変な思いもしましたが、今はファンの皆さんが聞いてくれて、ライブの後に声を掛けてくれるファンの方もいて、それが私の歌い続ける力になってます!!いつもありがとう!」






街角パフォーマンス_d0175626_17395218.jpg












真季さんは話してみると、とても気さくな方で突然のインタービューにもかかわらず、快く受け答えしてくれました。
涙がこみ上げてくるような歌ばかりで、とても感動するライブでした!!
真季さんインタビューありがとうございました。




街角パフォーマンス_d0175626_17464651.jpg












今日は、こんすけとえりりんと財閥がお送りしました!!
by niigatamachicon | 2010-07-25 17:47 | 古町の気になるあの人に直撃!


歩く案内人 新潟まちなかコンシェルジュのブログ


by niigatamachicon

カテゴリ

全体
新潟まちなかコンシェルジュ?
コンシェルジュ紹介
今日のコンシェルジュ
まちコンのぐるりお店めぐり
古町の気になるあの人に直撃!
古町スイーツとは・・・
古町スイーツ~美味なる周遊編~
未分類

最新の記事

コンシェルジュMAPついに完..
at 2011-04-01 13:05
コンシェルジュMAP校正中!!
at 2011-03-05 12:25
イラスト祭!!
at 2011-02-18 16:08
MAP制作クライマックス迫る!
at 2011-02-17 14:00
コンシェルジュMAP おやつ..
at 2011-02-15 13:33

フォロー中のブログ

ふるまちヌーボー

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

お問合せ先

古町サテライト
TEL:025-222-4081
MAIL:furumachi-satellite@beetle.ocn.ne.jp
サテライトブログ:http://fsate.exblog.jp

©2010古町サテライトAll Rights Reserved.

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧